ジェビトラ(ED治療薬)の効果

ジェビトラ(ED治療薬)の効果、口コミ、評価、評判、最安価格、入手方法、副作用、偽物

*

ジェビトラの価格

      2015/03/11

インドで製造されているジェビトラは、ドイツのバイエル製薬が開発したED治療薬レビトラのジェネリック医薬品です。レビトラは現在日本でも使用されていますが、医師の診察を受けてから処方される医薬品なので、一般の薬局やドラッグストアなどで購入をすることはできません。

 

新薬であるレビトラは高額な研究開発費を含めた価格で処方されているため、バルデナフィル10㎎入り1錠が1500円、20㎎入りがが2000円程度とかなり高価なのが実情です。ジェネリック医薬品であるジェビトラは、含まれている成分バルデナフィルはレビトラと同じですが、研究開発費が上乗せされていないためとてもリーズナブルな価格で販売されているのです。

 

ジェビトラにはバルデナフィル20㎎入り、40㎎入り、60㎎入りの2種類がありますが、個人輸入代行業者を通じて個人輸入を行うと、20㎎入り10錠1箱を2500円程度の価格で入手することができます。1錠あたりの価格は250円になりますから、日本で処方されているレビトラの8分の1程度の価格になるわけです。

 

バルデナフィル40㎎10錠入りは3200円程度で購入することができる個人輸入代行業者のサイトもあり、これをピルカッターで半分に割って20㎎にして使うと20回分になるので1回分は160円程度、つまりペットボトルのお茶1本を買う値段で購入することが可能です。

 

しかし中には悪質な個人輸入代行業者もおり、成分がきちんと含まれていなかったり不純物が混じっていて身体に悪影響を及ぼす場合もあるので、利用する個人輸入代行業者の選定は注意深く行うようにしたいものです。

<注意>
最近、海外通販でのジェビトラの偽物が多数報告されています。ジェビトラの購入は信頼できる個人輸入業者からの購入をお勧めします。私は個人的にですが、万が一のことを考え、100%返品保証を実施しているベストケンコーという個人輸入代行業者から購入しています。これまで数十回注文していますが、すべて正規の本物でした。

 

>>ジェビトラに関する詳細情報及び最安価格はこちらから

 

 - ジェビトラ基本情報

  関連記事

fed_ex_hybrid
ジェビトラの個人輸入

レビトラはドイツのバイエル社が開発したED治療薬ですが、医薬品にあたる成分のバル …

how-to-compare-renters-insurance-coverage
ジェビトラの比較

ジェビトラの先発医薬品であるレビトラを開発・生産しているのはドイツに本社を持つバ …

Levitra
ジェビトラの原型レビトラとは

ジェビトラの先発医薬品であるレビトラはドイツのバイエル社によって開発され、200 …

images (2)
ジェビトラの副作用

ジェビトラはドイツの製薬会社バイエル社が開発したED治療薬レビトラのジェネリック …

420x240xsocial-channles-featured-01.jpg.pagespeed.ic_.donCpgjXI6
ジェビトラの口コミ

ストレスや疲労、加齢などさまざまな理由で勃起不全に悩んでいた男性が、ジェビトラを …

036
ジェビトラの種類

インドにある製薬会社サンライズメレディ社が販売している、ドイツバイエル社のED治 …

uid000001_201108211303450fd1b198
ジェビトラの体験談

ジェビトラは勃起を終わらせる働きを持った体内酵素PDE5を阻害するバルデナフィル …

two-han7
ジェビトラの飲み方

バイアグラについで開発をされた2番目のED治療薬レビトラのジェネリック医薬品であ …