ジェビトラ(ED治療薬)の効果

ジェビトラ(ED治療薬)の効果、口コミ、評価、評判、最安価格、入手方法、副作用、偽物

*

ジェビトラの飲み方

   

バイアグラについで開発をされた2番目のED治療薬レビトラのジェネリック医薬品であるジェビトラは、血管を収縮させて勃起を終わらせるPDE5という体内酵素の働きを阻害し、勃起不全を改善して長時間持続させるという効果を持っています。

 

ジェビトラはバイアグラと比べても効き目が早いのが特長で、空腹時に飲むと15分から20分くらいで効果を実感できる場合もあります。しかし薬の作用には個人差があるので、性行為を行う1時間くらい前に服用しておくと良いでしょう。同じPDE5阻害成分でも、ジェビトラの成分であるバルデナフィルは、バイアグラの成分であるシルデナフィルよりも水に溶けやすく食事の影響を受けにくいというメリットも持っています。

 

しかし摂った食事の総エネルギーの脂肪の割合が30%以内でないと成分の吸収が妨げられて効果が薄れてしまうことがあるので、あっさりとした軽めのものを食べるようにしましょう。またジェビトラの摂取は1日1回までと決められており、1度飲むと24時間投与間隔を開ける必要があります。

 

ジェビトラの先発医薬品であるED治療薬レビトラは、日本では医師による診断を受け処方箋を書いてもらわないと手に入れることができない医薬品です。インドで製造されているレビトラのジェネリック薬であるジェビトラは、個人輸入をすれば合法的に購入することが可能ですが、まず10㎎からと使用量を少なめにし既往症や併用禁忌の薬をしっかりとチェックしてから利用することが大切です。

<注意>
最近、海外通販でのジェビトラの偽物が多数報告されています。ジェビトラの購入は信頼できる個人輸入業者からの購入をお勧めします。私は個人的にですが、万が一のことを考え、100%返品保証を実施しているベストケンコーという個人輸入代行業者から購入しています。これまで数十回注文していますが、すべて正規の本物でした。

 

>>ジェビトラに関する詳細情報及び最安価格はこちらから

 - ジェビトラ基本情報

  関連記事

ジェビトラを個人輸入

レビトラはドイツのバイエル社が開発したED治療薬ですが、医薬品にあたる成分のバル …

ジェビトラの口コミ

ストレスや疲労、加齢などさまざまな理由で勃起不全に悩んでいた男性が、ジェビトラを …

ジェビトラの比較

ジェビトラの先発医薬品であるレビトラを開発・生産しているのはドイツに本社を持つバ …

ジェビトラの種類

インドにある製薬会社サンライズメレディ社が販売している、ドイツバイエル社のED治 …

ジェビトラの原型レビトラとは

ジェビトラの先発医薬品であるレビトラはドイツのバイエル社によって開発され、200 …

ジェビトラの価格

インドで製造されているジェビトラは、ドイツのバイエル製薬が開発したED治療薬レビ …

ジェビトラの副作用

ジェビトラはドイツの製薬会社バイエル社が開発したED治療薬レビトラのジェネリック …

ジェビトラの体験談

ジェビトラは勃起を終わらせる働きを持った体内酵素PDE5を阻害するバルデナフィル …